記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度はNTT

今日の電話勧誘はNTT。
しかし、昨日の日本テレコムといい、なんで夕食時によこすかね。

ブロードバンドの回線に変えると通話料が安くなるので、地域担当から説明にあがります、
御都合はいつよろしいでしょうか?

と、いうこと。

めんどくさい。なんで都合つけなきゃいけないんだ。
とくに、この地域担当とやらがうさんくさい。

この前来たのはたばこ臭くて、傲岸不遜な態度のオヤジだった。
両親は年取ってるので面倒な話しを理解するのに時間がかかるし、なにより用心深い。
さんざんよくわからない話を聞いて、汚いコピーのちらしをよこされて、結局断ると、
「こんなに説明させられて断られたのは初めてだ。こんな暇があったら他に2.3軒まわりることができた。」と捨て台詞を残して行った。
NTTと言えば人が言うこと聞くとでも思うのか、尊大に何度も繰り返したそうだ。

そんなやつがまた来たらたまんないと思って、資料の送付を頼んでそれで検討する、それではだめなのか、と聞いた。
結構あっさり承知したのでこれで終わり。
さて、ネットで詳細を見てみるか。

電話なんかでわずらわされたくないよ。


*****

なぜかカテゴリに3連続で登録されてしまった。。。見苦しくてごめんなさい。(くすん)
[PR]
by green_ice_0331 | 2004-11-17 20:21 | 記事スクラップ