記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクリ詰め殺人有罪の男 監禁、傷害で逮捕

監禁、傷害で逮捕された男がなんと…!!



夕べ、2chしてたらいきなり飛び込んできたニュースです。

あの、コンクリート殺人の犯人(出所済み)だったっていうからびっくり。

日テレで一報が出てから(33才なのに)実名も続報も出ず、祭り状態でしたが、今朝、産経ででました。それがこれ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2004070400000020sansoci





★★★★★



いやー驚いたですね。

2chは大騒ぎだったですよ。

ついに名前まで出ましたね。産経新聞が早かったらしいですが。



この事件、リアルで見聞きしていた自分にとっては非常に思い出すのもつらかったですが、映画や漫画になってたんですよね。

弟のエロ本に猟奇殺人がテーマの奴があって、それをちらっと読んでしまい、またトラウマになってました。



因果応報というんだろうか、結局人間性が成さしめたことですね。

この男、まさに自業自得です。



心からザマーミロと思っとります。



うん
[PR]
by green_ice_0331 | 2004-07-04 15:58 | 記事スクラップ