人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「犯人は王子様」の監禁事件、被害者その後

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 少女監禁 脱出の被害者 教会のミサに加わり「助けて…」

「青森の王子様の成れの果て」が起こした監禁事件で、その被害者が脱走した先が
木更津のカトリック教会だったそうだ。
お弁当屋さんに助けを求めて、タクシーを呼んでもらったことは聞いていたが、その後の話だ。
ミサの最中に教会に入り、マリア様の正面に座ったとき、うなだれた様子の彼女は何を思っていただろう。
ミサの後、助けを求め、警察を呼ぶと殺される、と震えながら、声を振り絞って答えたとのこと。
彼女はなぜか自宅に帰ることを拒否し、福祉施設で過ごした。
1ヵ月後、ようやく自宅に帰り、いまは「元気に過ごしています」と連絡があるほどにまで回復したようだ。


2chで犯人をイケメンとかいってはしゃいでるやつがいるけど、パトカーの後部座席にいる写真を見る限り、額の後退が始まりかけているし、鼻の線は崩れているし、あごはたるんでだらしない。
実にあさましい顔だと思ったが。

それにしても監禁ものねえ。エロゲーもここまできたか、といいかげんげんなりする。
しかも女の子はロリフェイスばかり。
こんなんいじくって楽しいのか。そうか。

巨乳でちょっと天然入ってる人妻のほうが楽しそうなのに、と思ったことはブログに書いているとはいえ、周りにはナイショだよ。
by green_ice_0331 | 2005-05-14 21:48 | 青森の華麗なる一族、王子の犯罪