記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世にも珍しい、大河ドラマの続編

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「新選組!」続編、来年正月放送=NHK

「新選組!」続編、来年正月放送=NHK

 NHKは25日、昨年の大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマを来年1月に正月時代劇として放送すると発表した。大河の続編は初めてという。ドラマは、山本耕史が主役の土方歳三を演じるなど本編と同じキャストで、三谷幸喜が脚本を手掛ける。放送日や時間は未定。 
(時事通信) - 5月25日19時1分更


ヤターーー!!

やっぱ、新撰組なら函館までいかなきゃな。
NHKも必死だな。いい番組を作ってくれよ。ちゃんと受信料はらってるんだからさ。

それにしても、視聴率は決してよくなかった作品だけど、コアなファンがずいぶんついたんじゃなかろうか。
NHK的に珍しいほどに。

面白かったもんな。
[PR]
by green_ice_0331 | 2005-05-25 21:45 | 記事スクラップ