記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小6女児、刺され死亡=23歳塾講師の男を逮捕

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 小6女児、刺され死亡=23歳塾講師の男を逮捕-「口論になった」・京都府宇治市

10日午前9時ごろ、京都府宇治市神明石塚、学習塾「京進宇治神明校」で、市立神明小学校6年堀本紗也乃さん(12)=同市開町=が男に刃物で刺された。紗也乃さんは病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。110番で宇治署員が駆け付けたところ、男が刺したことを認めたため、殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 逮捕されたのは、同塾講師萩野裕容疑者(23)=同市寺山台=。府警捜査1課と同署は容疑を殺人に切り替え、詳しい状況や動機を調べる。
 調べに対し、萩野容疑者は「生徒と口論になって包丁で刺した」と供述している。自ら同9時に110番し、9時12分に逮捕された。紗也乃さんは9時25分に死亡が確認された。 
(時事通信) - 12月10日13時0分更新
-------------------------------------------------------------引用ここまで
まただ。
こんどは塾の先生だ。
小6の女の子といえば生意気盛りかもしれないが、教室で包丁もってるなんてこれ、計画てきだよ、誰が見ても。
2ちゃんではこの講師がかつて大学で窃盗暴力事件を起こしていたとの話題でもちきり。
なんでそんなのが講師やってんの???
[PR]
by green_ice_0331 | 2005-12-10 21:17 | 京都 小6少女殺害事件