人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッチーの影、ちらつきだす

Yahoo!スポーツ - ニュース - カツノリ、母がディナーショーを勝手に引き受けて大困惑
夕刊フジという新聞の記事だが、やっぱり、こういうことになるんだ。。。
溜息。
野村監督が就任するなら、このヒトがもれなくついてくるんじゃないのか、と内心ビクビクしていたよ。
そういう楽天ファンもいるんじゃあるまいか。
ディナーショーぐらいどうってこと無いけど、仙台じゃないし。(怒られる?)
これに調子こいて、のこのこ仙台にやってこようものなら、卵用意してかけつけちゃるぞ、と冗談半分にも考えてしまう。
このカミサンがテレビで有名になって、なんかいいことありましたか、監督さん。。

家にしっかりつないで外出してくださいね。

ミスターカラスコがびっくりしていなくなったらどうすんだ。
by green_ice_0331 | 2005-12-19 21:02 | ちょっと変じゃない?