人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監禁王子(成れの果て)容疑否認

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 監禁4件「否認します」連続女性被害の小林被告初公判

とにかく声を大にして叫びたい。

きもちわる~~~!!!

自慢の茶髪をなびかせ、白いスーツで登場、
引用ここから----------------------------------------
罪状認否では、用意した書面を20分にわたって読み上げ、「(被害者と)一緒にいたことは事実ですが、いつでも逃げることは出来た」「傷害を負わせたことはありません」など、起訴事実を細かく否定した。
-----------------------------------------------------引用ここまで
だそうである。

被害者の証言を真っ向否定するつもりのようだ。
まだ、ご主人様のつもりなんだろう。
ナルシストのオタクなんてキモイ事この上ないが、どこの誰が白いスーツなんぞ準備したんだまったく。ほったらかしにしていた親か?

この男、記事では小林姓になっているが、空手道場主との養子縁組を解消されていて、(道場主さん、知らなかったそうな。そんなことあるんかい)かつての結婚相手の石島姓を名乗っているそうだ。
かつての結婚相手とやらもたまんないだろう、と思うけど、どうなんだろうな。
そもそもの名前は○○で、地元青森では大変な名家だ。
元警察署長の祖父が、孫可愛さか被害者を揶揄するようなコメントをだしたんだった。
今地元じゃどうなんだろうな。
by green_ice_0331 | 2005-12-19 21:43 | 青森の華麗なる一族、王子の犯罪