記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仙台 赤ちゃん誘拐事件4

これはヤフーのニュースから拾ってきてるのだが、なんで毎日はこうも詳しいのか。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <仙台新生児誘拐>犯人からの電話の内容
■7日午後4時22~24分に光ケ丘スペルマン病院にかかった犯人からの1回目の電話の内容
 受付 こちらスペルマン病院です
 犯人 取引に応じて下さい
 受付 電話を回しますか
 犯人 切りますか
 受付 すぐに回します
(事務長が電話に出る)
 犯人 取引に応じるんですか
 事務長 手紙の方ですか
 犯人 切ります
 事務長 応じます、応じます
 犯人 携帯電話の番号を教えて下さい
 事務長 電話番号は、080―××××―××××
 犯人 最後に出た看護師も連れて来い
 事務長 倒れたので行けない
(電話が切れる)
 ■2回目の電話
 午後9時37分ごろ、仙台駅の志村院長の携帯電話に。院長は通話の後、仙石線石巻行きの列車に乗車。
 犯人 駅ですか
 院長 着いています
 犯人 乗り場に移動してください
 院長 分かりました
 犯人 石巻に来てください
 院長 あまりよく分からないので指示してください
 犯人 各駅ごとに列車を一両ずつずれてください
 院長 予定通りですね。赤ちゃんも一緒ですか
 犯人 一度電話切ります
 院長 また電話してください
 ■3回目の電話
 午後11時28分ごろ、石巻駅の志村院長の携帯電話に。
 犯人 タクシーに乗って三陸自動車道の矢本のパーキングに来い
 院長 分かりました
 犯人 金を受け取ってから6時間後に解放する
 ■4回目の電話
 8日午前0時32分ごろ、院長の携帯電話に。
 犯人 9キロのところに来い
 院長 9キロってなんですか
 犯人 仙台方向に向かって走ると9キロの標識のところに止まるところがある。左側に止まって10分待て
 ■5回目の電話
 午前1時6分ごろ、院長の携帯電話に。
 院長 9キロ行ったところですか
 犯人 9キロと書いてある地点です。100メートルごとに標識があります
 院長 路肩に止まれるんですか
 犯人 路肩に小さなパーキングがあります
 院長 行けば分かりますか
 犯人 時間稼ぐのやめてくださいよ
 ■6回目の電話
 午前5時38分ごろ、光ケ丘スペルマン病院に。
 犯人 国立病院の裏の廃虚に赤ちゃんを解放した
(毎日新聞) - 1月8日9時26分更新

[PR]
by green_ice_0331 | 2006-01-08 20:03 | 記事スクラップ