記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

民主党 永田議員 一生の不覚?

ガセネタとか、ネタとか、下品な言葉が飛び交う予算委員会。
私の中では「涙目の折鶴永田」とともに情けなさ加速中。
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 送信者、入手時点から塗りつぶし=「堀江メール」写しを公表-民主
 民主党の野田佳彦国対委員長は17日夜、党本部で記者会見し、ライブドア前社長の堀江貴文被告が資金提供を指示したとされる社内メールを公表した。ただ、野田氏は、同党の永田寿康衆院議員が情報提供者側からメールの提供を受けた段階で、既に送信者の本来のアドレスを示す「X-Sender」などの項目が塗りつぶされていたことを明らかにした。
 しかし、野田氏は堀江被告本人が送信したメールとの「真実性を感じた」としており、「ソースが特定されないよう細心の調査を進めるには国政調査権に基づく調査が望ましい」と述べた。 
(時事通信) - 2月18日2時1分更新

塗りつぶされたメールって?まさか、紙??
「真実性を感じた」って、主観そのもの。根拠がないのか。国会なめんなよ。
そんなもので民間人を罪人扱いしようとしたのか。
ちょいとこれはあんまりですよ。民主党。

折鶴っていうのはこの永田先生、社民党議員が国会の質疑中に折鶴を折っていたところがばっちり映っていたわけ。
選挙では比例で復活当選したらしいけど、この制度ほんと考え物だよ。
選挙民は彼に「×」を突きつけていたんだからね。
あげくにこれだ。ごちゃごちゃぬかさず、証拠をだせば、それで自民党は破滅じゃん。
何をためらうか。

2chでつられたんじゃないかとのウワサあり。

て、いうか捏造疑惑沸騰中→確定か?


面白いことになってきました。
[PR]
by green_ice_0331 | 2006-02-18 17:18 | ちょっと変じゃない?