人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田大毅クンへ、ちょっと気になる一文。

例の亀田3兄弟の2番目がまた勝った。
よかったね。
女子高生が多数駆けつけるのか。
最近まれに見るボクシング人気だね。でも、この記事、最後の一文になにやら書き手の意地悪さが見える。
若くて有望なボクサーはこうやって育てるんだねえ。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 亀田大、5回TKO勝ち=ボクシング
亀田大、5回TKO勝ち=ボクシング
2006年6月5日(月) 22時1分 時事通信
プロボクシングで人気沸騰の亀田3兄弟の二男、亀田大毅(協栄)が5日、東京・後楽園ホールで8回戦に登場。女子高生らが多数駆け付ける中、ヨッピー・ベヌー(インドネシア)を5回27秒にTKOで下した。試合後、お決まりの歌をリング上で披露。女性ファンの歓声に、「耳がキンキンしたわ」とうれしそうだった。
 1回からガードを高く上げ、左を上下に、ダブル、トリプルと打ち込んだ。「もっとできることはあったけど、一発を狙い過ぎたのかな。内容はよくなかった。でも、ダメージを蓄積させて倒した」。戦績は4戦4勝(3KO)に伸びた。
 相手はインドネシアのフライ級元王者という肩書だが、ダウンした後に立ち上がり、戦意喪失で再び座り込むあっ気ない幕切れ強い相手にぶつけるまで、亀田陣営は大事に育てたいようだ。  [ 6月5日 22時1分 更新 ]

ほほほぅ~~~時事通信、ナイス。
by green_ice_0331 | 2006-06-05 22:27 | ちょっと変じゃない?