記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀田ネタ。

どうにもいけ好かない奴だと最初から思っていたが、素顔は好青年だとか、敬語使えるんですよ、とかフォローはいるので、まあキャラ作りなんだろうなと普通に納得していた。
でも、そもそも、キャラ作りって必要なの?

フジTVで安藤さんが「カワイイ」」とか嬌声を上げていた。
電話帳引き裂くパフォーマンスしてたころだ。TV出始めだと思う。

でもインタビュアーにたいする傲慢な態度は不愉快だった。
バカなら仕方ないとも思った。

あの傲岸不遜な態度を嫌うコメンテーターもたくさんいるけど、誰か、本人に向かって「なぜ、そういう態度をとるのか、相手に失礼とおもうことは無いのか」
と聞く人はいないのだろうか。

バカだから仕方ないと思っているのだろうか。
もっとも、ひとんちのバカガキに説教する義理は無いしな。
面白いからもっと煽ってやれ、それで視聴率上がるならもっとやったれ。
そんなとこだろう。
気の毒に。

王さんや長島さんのように、年を取ってもいつまでも世代を越えて愛される人間性を持つ人物こそ、真のスーパースターだ。

いまの亀田は一発屋のアイドルタレントだ。19歳なら、もう、自分を自分で作り上げていかなきゃ。そしてオヤジを越えろよ。一人で立っていられないボクサーなんて見たくもねー。

このまま協栄にいたら、つぶされるぞ。マスコミは君らの人間性になんか興味ないんだぞ。









やたらタレントに人気があるのは、多分彼らに対しては礼儀正しいのだろう。

亀田一家は世間を敵に回してもいいとまで思いつめてるんじゃなかろうか。

特に、オヤジが。
[PR]
by green_ice_0331 | 2006-08-04 22:41 | ちょっと変じゃない?