記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんで田中真紀子なのか>民主党

Excite エキサイト : 政治ニュース
党員でもないのに、なんで田中真紀子に質問させるんだろ。
いまだにマスコミでちやほやされてるから何か勘違いしているんじゃなかろうか。
この元外務大臣がいったい何を国民のためにしたというのか。
拉致被害者家族の方々にえらく評判が悪いのはなぜかマスコミ連中は考えたことがあるのだろうか。この人は拉致問題に関しては、被害者家族の気持ちを逆撫でした以外何もしていていない。安倍氏を「努力が足りない」」など、どの口でいうのか、と腹が立つのみである。
今日の田中真紀子を好意的に見ているTV出演者や番組は思考停止しているとしか思えない。
この口先だけであり、自分のしたことをちっとも省みることの無い政治家のパフォーマンスはいい加減うんざりだ。

マスコミは何を喜んで報道しているんだろう。

こんなのを前面に出さざるを得ない民主党にいったい何を期待すればいいんだろう。

どっちも個人攻撃しかできていないじゃないか。
[PR]
by green_ice_0331 | 2006-10-06 13:42 | 記事スクラップ