記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アニータ襲来。

まだキオクに新しい14億円横領職員の妻、アニータ・アルバラードさんが、チリのテレビ番組「ザ・ビューティフル・ピープル」の撮影のため、収監されている旦那に会いに青森までやってきた。
まだ離婚してないんだね。。。
成田から「ツイテイラッシャイ!」といわれた日本のマスコミ陣は大勢付いていったわけだが、そのうちの1グループが交通事故をおこしやがった。お騒がせもほどがあるというものだ。
まったく、日本のマスコミってやつは。。。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
アニータ取材陣が追突事故 [ 02月04日 10時00分 ]
ゲンダイネット
 過熱するアニータ取材で、ついに事故だ。1日午前9時25分ごろ、青森市内入りしたアニータを追跡していたマスコミを乗せたタクシーが、別のタクシーに追突、4人が軽傷を負う騒ぎになった。
 この日のアニータは午前に空路青森入り。青森空港から真っすぐ千田受刑者が入っているとされる青森刑務所に向かった。それを十数台のマスコミが追跡したもんだから、現場周辺は大混乱。刑務所前でジャンボタクシーが中型タクシーに追突してしまったのだ。

 ちなみにアニータは千田に面会できなかったそうだ。

で、この追突されたタクシーには演歌歌手の島津亜矢さんが乗っていて、軽くてすんだが、怪我しちゃったそうだ。気の毒に。
演歌歌手の島津亜矢さんもけが チリ人妻取材班事故
asahi.com

 2007年02月01日22時11分
 青森県住宅供給公社から14億円余りを横領した元同公社職員のチリ人妻アニータ・アルバラードさん(34)を取材で追っていたテレビ局取材班のタクシーが1日に別の大型タクシーに衝突して4人が軽傷を負った事故で、大型タクシーに乗っていてけがをした乗客は演歌歌手の島津亜矢さん(35)だったことがわかった。

 島津さんはこの日午後、青森市文化会館で予定されていたコンサートのために青森を訪れていた。同会館などによると、島津さんは腹を打ち、病院に運ばれたがけがは軽く、コンサートは予定通り行われたという。

 アニータさんは夫に会うために同市内の青森刑務所に向かったが、夫は別の刑務所に服役中で会えなかった。

この島津亜矢という人は若いが凄い実力派の歌手だ。
いわゆる男歌を歌わせたら天下一品。
NHKで何度か聴いたが、演歌にはあまり興味ない私も背筋がぞくぞくしたものだ。
島津さんになにするんだ、こらっ!!
と、思わずコブシを握り締めた騒動だった。
アニータさんは7人目の子供も産んだそうで、そのタフネス振りにはタジタジです。。。
離婚はしないそうで。
旦那が出所したらチリに呼ぶなんてことも言ってたけど、もしそうなったらすごいです。
ダーティーながらも「女傑」とよんでいいかもです。
日本が馬鹿にされてると思うし、青森県民の税金返せ、って言いたいし、味方する気はないんだけどなあ。
14億の横領されていて気がつかなかったってのがホント、腹立つよなあ。
[PR]
by green_ice_0331 | 2007-02-04 12:34 | ちょっと変じゃない?