記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コウダクミ35歳で羊水腐る事件ww

いつも見るニュースだから別に見たくもないのに見させられたって感じ。
これさ、事務所とかスポンサーとか大迷惑だったわけよ。
損害どれだけ出したのさ。
羊水のことをネットで調べて、35歳から腐るなんて事実じゃなかったって、じゃあ本気で信じてたんだ。
そっちがびっくりだ。
結構苦労していまの成功を掴んだひとって思ってたから、ものすごくがっかりしたよ。
ふだんからこういうことをゲラゲラ笑いながら言い放っていたんだろうね。

後悔してるみたいだけど、傷ついた人に悪いと思っているなら、カメラ見て、これ見てる人たちに向かって話す態度がなけりゃ謝罪になんないよね。
で、それからインタビューうけるってのが筋だよね。
だって、インタビューに答えるって、言い訳するってことだよ。
インタビュアーと二人で対話してるだけなんだから。
FNNもつまんねーことしてるよね。朝日に「別に」のお嬢ちゃんインタビューをとられたからそれっとか思ったかねwwwww
事務所がこれでいいって思ってんなら、やっぱりエイベックスだなあってのまネコのこと思い出したよ。パクリをインスパイヤっていって開き直ったあれだよ。
みっともないったらないね。
<倖田來未>涙の謝罪「言葉遣い、すごく良くなかった」 羊水発言でTV出演(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
「羊水が腐る」発言で批判を受け、活動を自粛している歌手の倖田來未さん(25)は7日、フジテレビ系「FNNスーパーニュース」に出演、「言葉のつかい方が、すごく良くなかったと思っていて……ごめんなさい」と涙をぬぐいながら謝罪した。倖田さんは黒のスーツ姿でやつれた表情。フジテレビによると、インタビューは前日、同局内で約1時間にわたって行われたという。

【関連】 倖田來未:“羊水腐る”発言で活動自粛

 倖田さんは、発言の経緯について、「(結婚したマネジャーに対して)高齢になっての出産は大変だと(聞いていたので)、子供を早く産んでほしいと、気持ちを伝えたかった。医学の知識のないまま、軽はずみな発言をしてしまった」などと説明。実際に不妊治療を頑張っていた友人から「頑張ってね」と連絡をもらったことを明らかにし、「すごく優しい言葉だけれど、あらためて自分の軽率な言動を反省しなければいけらないなと感じました」と話した。

 活動再開の時期については「また皆さんの前に立てる日を目指して、反省をしっかりして一日一日を送っていきたい」と明言を避けた。

 倖田さんは1月30日未明、出演したラジオ番組「倖田來未のオールナイト・ニッポン」の中で「35歳を過ぎると母親の羊水が腐ってくる」という趣旨の発言をしたため苦情が殺到。同日に発売した6枚目のアルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛した。

[PR]
by green_ice_0331 | 2008-02-07 20:35 | ちょっと変じゃない?