記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴッドねえちゃんはQちゃんが嫌い?

アッコ、Qちゃんの敗戦言い訳「よくないよ!」と批判(オリコン) - Yahoo!ニュース
タレントで歌手の和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で先日行われた『名古屋国際女子マラソン』に出場した高橋尚子選手の「調整不足でした」というレース後の記者会見について、「自分が一番分かっていたはずでしょ?」と不満を語った。

 和田は、岐阜出身の高橋が引退と北京五輪への最後のキップを懸けて地元で開催されたレースに出場したことにふれ、「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」と公平なレース展開がそもそもなかった可能性が高いことを指摘。さらに「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」と会見で敗戦の“言い訳”ともとれる発言が次々と飛び出したことにご立腹の様子だった。


ああ、アッコさん、Qちゃんが嫌いだったのね。
「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」
「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」

この発言はまさにイロメガネで見てるよね。
なんでだろ??
ご立腹は結構だけど自分の好き嫌いで公式レースを八百長呼ばわりは言いすぎ。
飲み屋で管巻いてるんじゃないんだからw
このレースで優勝したナカムラ選手はオリンピック代表になったけど、彼女に対しても失礼だよね。
国民栄誉賞貰ったQちゃんがそんなに嫌いなんだなあと思った次第。
[PR]
by green_ice_0331 | 2008-03-15 20:25 | ちょっと変じゃない?