記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:青森の華麗なる一族、王子の犯罪( 4 )

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 監禁4件「否認します」連続女性被害の小林被告初公判

とにかく声を大にして叫びたい。

きもちわる~~~!!!

自慢の茶髪をなびかせ、白いスーツで登場、
引用ここから----------------------------------------
罪状認否では、用意した書面を20分にわたって読み上げ、「(被害者と)一緒にいたことは事実ですが、いつでも逃げることは出来た」「傷害を負わせたことはありません」など、起訴事実を細かく否定した。
-----------------------------------------------------引用ここまで
だそうである。

被害者の証言を真っ向否定するつもりのようだ。
まだ、ご主人様のつもりなんだろう。
ナルシストのオタクなんてキモイ事この上ないが、どこの誰が白いスーツなんぞ準備したんだまったく。ほったらかしにしていた親か?

この男、記事では小林姓になっているが、空手道場主との養子縁組を解消されていて、(道場主さん、知らなかったそうな。そんなことあるんかい)かつての結婚相手の石島姓を名乗っているそうだ。
かつての結婚相手とやらもたまんないだろう、と思うけど、どうなんだろうな。
そもそもの名前は○○で、地元青森では大変な名家だ。
元警察署長の祖父が、孫可愛さか被害者を揶揄するようなコメントをだしたんだった。
今地元じゃどうなんだろうな。
[PR]
by green_ice_0331 | 2005-12-19 21:43 | 青森の華麗なる一族、王子の犯罪
ニューストップ > 連続女性監禁事件あす初公判、小林被告は全面否認へ (読売新聞) - Infoseek ニュース
東京都内のマンションなどで4人の女性が監禁された事件で、監禁傷害罪などに問われた無職小林(現姓・石島)泰剛被告(25)が、19日に東京地裁で開かれる初公判で、「女性は携帯電話を持ち、病院にも一人で通うなど自由に外出しており、監禁にはあたらない」などとして、起訴事実を全面的に争う方針であることが分かった。

 検察側は、被害者が監禁で負った心的外傷後ストレス障害(PTSD)を「傷害」ととらえて起訴したが、小林被告は「女性は自分のメードやペット。合意に基づいて、しつけただけ」と話しているという。

 弁護側も検察側申請の証拠のうち、被害女性の供述調書はすべて不同意にする方針。このため、被害者の証人尋問をする必要が出てくるが、被害者の多くはPTSDを負っており、法廷での証言が困難なケースもあるとみられる。

 起訴状などによると、小林被告は2003年12月~04年12月、都内の自宅マンションや青森県五所川原市内のホテルなどに、当時17歳から23歳の女性4人を3日から約4か月間にわたって監禁。女性に犬用の首輪をつけて鎖でつないだり、殴るけるなどの暴行を加えたりして、PTSDやけがを負わせた。
---------------------------------------------------------------記事ここまで
へえ~('A`)
無罪主張ですかい。
こんなん、マジで主張する弁護士って、腹の中でどう思っているんだろうね。
[PR]
by green_ice_0331 | 2005-12-18 13:35 | 青森の華麗なる一族、王子の犯罪
元警察署長の首輪男祖父が逆なで発言 - nikkansports.com > 社会ニュース

いや、びっくりした。
青森の首輪王子のじいさまが仰天発言。
概要は↓。

-------------------------------------------------------------
首輪監禁王子こと、小林泰剛(やすよし)容疑者(24)の祖父(元警察署長)が15日、テレビ朝日「サンデースクランブル」の電話取材に対し、「無実を信じている」「本人のせいじゃなくて、最近は女性の肌の露出が多い。着物の国で裸の女がいたら、誘っていると思われても仕方ない」と発言をした。これが放送されたのだった。
----------------------------------------------------------------

年いくつのおじーちゃんだろう。
自分で何言ってるか分かってないのかも。
お家の一大事だしね。
孫も可愛いんだろうし。
着物の国でっていうのはもはや幻想世界にはいっちゃってるね。
マジ、認知障害が始まりかけてるのかもよ。
ショック大きいだろうし。

お年寄りにはつい、贔屓目になってしまうなあ。

営々と作り上げた一族の繁栄がこんな破廉恥なことで地に落ちる恐怖にとらわれているんじゃなかろうか。
しかし、再犯だしね。
もうどうにも取り返しが効かない。。。。大没落だ。 合掌。
[PR]
by green_ice_0331 | 2005-05-16 21:34 | 青森の華麗なる一族、王子の犯罪
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 少女監禁 脱出の被害者 教会のミサに加わり「助けて…」

「青森の王子様の成れの果て」が起こした監禁事件で、その被害者が脱走した先が
木更津のカトリック教会だったそうだ。
お弁当屋さんに助けを求めて、タクシーを呼んでもらったことは聞いていたが、その後の話だ。
ミサの最中に教会に入り、マリア様の正面に座ったとき、うなだれた様子の彼女は何を思っていただろう。
ミサの後、助けを求め、警察を呼ぶと殺される、と震えながら、声を振り絞って答えたとのこと。
彼女はなぜか自宅に帰ることを拒否し、福祉施設で過ごした。
1ヵ月後、ようやく自宅に帰り、いまは「元気に過ごしています」と連絡があるほどにまで回復したようだ。


2chで犯人をイケメンとかいってはしゃいでるやつがいるけど、パトカーの後部座席にいる写真を見る限り、額の後退が始まりかけているし、鼻の線は崩れているし、あごはたるんでだらしない。
実にあさましい顔だと思ったが。

それにしても監禁ものねえ。エロゲーもここまできたか、といいかげんげんなりする。
しかも女の子はロリフェイスばかり。
こんなんいじくって楽しいのか。そうか。

巨乳でちょっと天然入ってる人妻のほうが楽しそうなのに、と思ったことはブログに書いているとはいえ、周りにはナイショだよ。
[PR]
by green_ice_0331 | 2005-05-14 21:48 | 青森の華麗なる一族、王子の犯罪