人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生って。

死者に鞭打ちたくは無いが、ハタチやそこいらで人生に悔い無しとは笑わせる。
ふざけんな。

私の知り合いに、70過ぎて不治の病でも、働いて、払う必要の無い借金を払い続ける人がいる。
家族に内緒だ。
このオンナノコたちは一番いいときに人生にケリをつけたからいい気なもんだ。

もう一度言う。

ふざけるな。いったい、何をもって人生を語るのか。無知も甚だしい。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「人生に悔いはない」女子学生2人が飛び降り自殺 6日午前8時ごろ、埼玉県伊奈町小室、日本薬科大学の研究実習棟(12階建て)脇の芝生に、女性2人がうつぶせに倒れているのを、巡回中の男性警備員(42)が発見し、110番通報した。

 いずれも医療薬学科2年の20歳と19歳の学生で、既に死亡していた。

 上尾署の調べによると、実習棟12階の廊下の窓が開いており、近くで「人生に悔いはない」という内容の遺書がみつかった。同署は、2人が12階から飛び降り自殺をしたとみて調べている。
(読売新聞) - 11月6日14時39分更新

by green_ice_0331 | 2006-11-06 21:09 | 記事スクラップ