人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事スクラップ


by green_ice_0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目撃者が犯人なのか~川崎通り魔事件

最初は「ああそうかもね」なんて思ったが、なんだか決定的な証拠が報道されていないんじゃないだろうか。警察も慎重な捜査の上で逮捕したんだろうけれど。
ズボンだけ洗ったからってそんなに怪しいかな。
彼が犯人と揉みあって追いかけたのを誰も見ていないのだってそんなに決定的かな。
被害者は気が動転していただろうし。
やっぱり犯人にちがいないという確信が報道だけではつかめない私は変だろうか。
警察が掴んでいる証拠は裁判までわからないのかもしれないので、しばらくはニュースを追っていきたい。
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 鈴木容疑者、血痕隠しか直後にズボン洗濯…川崎通り魔事件
川崎市宮前区で帰宅途中の女性会社員(40)が刺されて重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された同市高津区久末、会社員鈴木洋一(ひろかず)容疑者(26)が、事件当時にはいていたズボンを直後に自分で洗濯していたことが21日、宮前署特捜本部の調べで分かった。

 事件の1時間後、鈴木容疑者が宮前署に「被害者」として出向いた時は別のズボンに着替えており、「痛くて、指が動かない」と訴えていた。特捜本部は、ズボンだけを洗濯しているのは不自然とみて追及する方針。

 調べによると、鈴木容疑者は5日午後10時半ごろ、女性が刺された現場近くから車で帰宅した。自宅で左手指の切り傷の手当てをしたが、その際、洗濯機でズボンを洗ったとみられる。帰宅時、妻と子どもたちは出かけていて不在だった。

最終更新:4月21日14時43分

by green_ice_0331 | 2007-04-21 17:12 | 記事スクラップ